裏みっちー日記はじめました(2024.03.12)

突然だが、裏みっちー日記を始めることにする。

 

なんとなく、ライトなことを書きたくなったから。

 

「みっちー日記(日常編)」は、そもそも、もっとくだけたことを書こうと思っていた。

なのに、いつのまにか固い感じの日記になってしまったのだ。

 

だから、この日記は、どうでもいいような、なにげないことを、さりげなく書くことにする。

 

でも、せっかくだから、はてなブログのどこかのグループには入ろうと思う。

やっぱり「楽ログ」がいいですかね。

 

ま、とりあえず、よろしくお願いします。

 

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村