飲み会レポート(2024.03.21)

読者登録をしてくださった方、ありがとうございます!

これからもよろしく!

 

「裏」を初めて1週間経ったわけだが、いかがでしょうか。

ていうか、なんの役にも立たない独り言を、ただただ書いているだけなんだが・・・。

 

チラ見でもきてくださって、ホントありがたい。

 

f:id:motoshidaa:20240322011739j:imageお昼の銀座!

 

今日は、昼間から飲んでいた。

f:id:motoshidaa:20240322004649j:image乾杯!

 

私はビール。


f:id:motoshidaa:20240322004646j:imageサラダ!

マッシュルームきらいだから、みんなに分けた!

 

f:id:motoshidaa:20240322004657j:image生ハム!

おつまみに最高!!!

 

f:id:motoshidaa:20240322004653j:imageなんかたまごのやつ!

味はふつう(ごめんなさい)!


f:id:motoshidaa:20240322004637j:image肉!!!

おいしい!!!

f:id:motoshidaa:20240322004700j:imageパエリア!

ゴージャス!!!

 

2杯ドリンクつきで一人3000円。

なんかお得な気分だった。

 

2杯目はサングリアをいただいた。

楽しかったなぁ。

 

2件目は健全にコメダ珈琲

15:30〜20:30までずっと話してた。

コメダにそんなに長くいたの初めて(笑)

しかもノンアルコール。

 

まあ、女性ばかりだったので、私はほとんど聞き役。

子どもの話とかだんなの話とかは、ついていけなかった(泣)

 

「みっちゃん(注1)が結婚したときは参考にしてね」みたいなことを言われたけど、結婚の予定なし(泣)

(注1)みっちーこと私のこと

 

まあ、楽しかったからよしとしよう。

明日は仕事がんばります!

 

 

現在46位です!クリックよろしく!

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村