ベッドにたどり着けない男(2024.03.23)

お風呂上がり!!!

ただいまの時刻、24:30。

 

最近はお風呂からあがって、このブログを書いている。

別に書かなくてもいいのに、書いているのは習慣になっちゃったからかな。

習慣の力、おそるべし。

(「おそるべし」というのが最近の口癖)

 

で、ブログを書くと力が抜けて、そのまま寝てしまう。

すぐそばにベッドがあるのに、そこにたどり着く前に寝てしまう。

 

それが私だ。

 

のび太くんなみの睡眠力!

 

昨夜は、お風呂に長く入りすぎた。

そのためブログを書くのが遅くなった。

 

そのせいか、書き終わった後の記憶がない。

気がついたら、カーペットの上で横たわっていた。

 

ちなみに気がついたのが朝の6時頃。

我ながらよく寝たなぁ。

 

そんなわけで、「【裏】みっちー日記」を書いたらすぐベッドに行きたい。

今日は行けるだろうか。

無事ベッドにたどり着けるだろうか。

 

乞うご期待!!!

 

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村