大奥がひどすぎる件(2024.03.15)

昨日録画しておいた「大奥」を今日見た。

 

 

このドラマ、ホントに人間関係がぐちゃぐちゃで、見るのがイヤになってくる。

(じゃあ、見るなよって話だけど)

 

小芝風花さんが演じる倫子さまがとてもかわいそうで・・・。

 

だいたい、なんで大奥ってあんな無秩序なんだよ。

妬み嫉みはどんな組織でもあるだろうが、とにかくひどい。

 

大奥のイジメは劣悪だ。

そのうえ、田沼意次も最悪。

松平定信は超最悪だった。

 

見てない人にはナンノコッチャって思うかもだけど、

将軍の正妻が、軽んじられ、みんなから迫害を受けてるって話。

 

でも、設定がひどすぎて、毎回気分が悪くなる。

あ、ひどいというのは、イヤなやつばかり出てくるってことね。

 

そんなわけで、大奥を見ていると毎回気分が悪くなる。

 

最終回で、将軍様と倫子様の笑顔を見たいものだ。

 

みなさまは、大奥に興味あるかな?

ない人ばかりだったゴメンナサイ・・・

 

 

今現在144位です。あなたのクリックをお待ちしています!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村