ブログ村の広告にうんざりした件(2024.03.16)

このブログ、ブログ村のバナーを貼っている。

 

カテゴリーはオヤジ日記ブログ。

 

ジャンルをいろいろ探したところ、どれもしっくり来ず。

強いてひとつ挙げるとしたらこれかなって感じで選んでみた。

 

このブログを書いている時点で85位。

11884サイトある中の85位は立派でしょ?

 

・・・なわけない。

自分で毎日バナーをクリックしてるだけ。

それだけで85位まで上がっちゃうんだね。

 

はてなブログのグループバナーは自分で踏んでも変化しない。

だけど、ブログ村は自分で踏むことができるってこと。

 

まあ、それは置いといて。

 

今日言いたいのは、ブログ村って広告が邪魔ってこと。

もちろん、広告がないと運営が成り立たなくなる。

だから広告は必要だ。

 

でも、ブログ村の広告はけっこう邪魔だ。

いっぱい広告が出てくる。

まるでエロサイトみたいだ。

(そんなにエロサイト見てるわけではないよ汗)

 

だから早くもうんざり。

 

でも、ランキング上位に行きたいしなぁ。

 

もう少しがまんしよ。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 

 

 【裏】みっちー日記 - にほんブログ村