ブログの悩み(2024.03.18)

最近の悩みといえば、ブログの方向性。

 

みっちー日記(日常編)」の方向性はこれでいいのだろうか?

と思ってしまう。

 

これまで数々のブログをつくってきた。

それを統合して「みっちー日記(日常編)」ができた。

 

やはりブログをいくつも作ってしまうのは、

方針がぶれてしまうからなのだろう。

 

いまのところ、日々の学びを中心として書いている。

でも、読み手に必要な情報でなければ意味がないのかなぁ。

そんなふうに思ってしまう。

 

いや、まじめに考えすぎかな?

もっと気軽に書くのがブログなのかもしれない。

 

何事もう紆余曲折というものがあるはず。

だから重く考えすぎず、書いたほうがいいのかな。

 

すぐに悩んでしまうのは、私の悪い癖だ・・・。

 

 

ただいま「おやじブログ」カテゴリーで76位です。クリックよろしく!

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村